スピリチュアルカラー~今週の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です







昨日は台風の影響で変な天気でしたね。


私はオボッチャマとお出掛けだったのですが、家を


出て3分の所で激しい雨にあい服がびしょぬれ。


家に帰って着替える羽目になりました



それでもめげめずお出掛けしましたよ。






それでは今週の色をお伝えしますね。



今週の色は透明な虹色~


クリアレインボーなのですが、その中の赤、緑、青


と藍色が特に目立つようです。




それでは、まずクリアレインボーの光を天から降ろ


して、今あなたがいる場所を満たしましょう。





今日のクリアレインボーの光には水の様な性質があ


ります。


この光であなたがいる場所を満たしていくと、次第


に心も潤っていくでしょう。


そして、なんとなくワクワクしてくるのがわかるで


しょうか?




今日のクリアレインボーから感じるのは、


「沢山の選択肢の中で、何を選び取るか」


ということ。


それも、難しく考えて選ぶのではなく、


「肩の力を抜き、安心して選ぶ」


ことの大切さを伝えようとしているようです。





誰だってギリギリの状態で選ぶことと、気持ちにゆ


とりがある時に選ぶものには差があるでしょう。


だからこそ、ゆとりは大切です。


そして、同じように楽しむという気持ちも何かを選


ぶ際に意図しておいた方がいいでしょうね







さて、今度はオーラと体にもクリアレインボーの光


を注いでいきましょう。


この部分には金色の光も同時に注いであげるといい


ようです。


イメージが難しい場合は、別々に注いであげてもい


いですよ。




こうして二つの光を注いでいると、次第に義務感や


罪悪感からくる思考がポロポロと剥がれ、心に落ち


着きと活力が湧いてくるのがわかるでしょう。





これはクリアレインボーの中の


赤、緑、青、そして藍色の効果によるもののようです。





動き出す力。


自信、安心、落ち着き。


そして自分のハートに意識を置いて、常に自分が


「何を望んでいるのか」


明確に出来る状態。




ガンガン前に進むというより、

一歩一歩自分が進む感覚を確かめながら。

常に自分のハートに、中心にいる状態。





この状態でいられたら、いいと思いませんか?





今週はひとつのことにじっくり取り組むというより、


同時に色々なことをこなす場面があるかもしれませ


んね。


だからと言って義務感からやるのではなく、


「自分が楽しめることを素直にやる」


というスタンスでいればいいですよ。


その逆にやっていても楽しくないことはやらない、


一緒にいても疲れる人とは行動しない。





今週はお盆でお休みの人も沢山いると思います。


だからこそ、自分の喜びになること、エネルギー


チャージになることに時間を使いましょうね







今週のワークはこれでお終いです。


お読み頂きありがとうございます





★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




個人セッション
★8月の日時はこちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
             お申込みはこちらから