本来の輝きを取り戻す | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spiritual Color 主催

直感開発カウンセラーの
            ヒューズ夕子
です。



東京新宿で、直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想はこちらから




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


前回に続きまして、今度は29日の


「みんなのパワーを底上げ!

      パワーアップフェス」



に参加する、


パワーストーンカウンセラーの

         莉央(りお)さん



をご紹介させていただきます。




あなたは、パワーストーンをお持ちですか?


私は一時期パワーストーンにはまっていまして、


そこ
そこ数を持っていました。




パワーストーンって、面白いんですよ。



同じ石でも色に違いがあったり、握ってみるとすべ


て感
じるものが違う。




色が綺麗なものが多いので、ブレスやネックレスにして、


身につけている人も多いですよね。




莉央(りお)さんは、


パワーストーンカウンセラー協会認定の、


パワーストーンカウンセラーです。



こちらのカウンセリング、ざっくり言うとカウン


セラーが用意した沢山の石を
一つ一つ持ってもらい、


Oリングテストで
その人をサポートしてくれる石


を見ていくというもの。





更に石が持つ意味を見て、その人がほんの少し未来


に何を求めているか、
必要なものを見ていくことか


ら始まります。




ここまでが、「パワーストーンリーディング」





ここから更に話をしながら、自分にぴったりのブ


レスレットを作って頂くことも、
可能だそうです





自分の為だけに作られた、特別なパワーストーンの


ブレスレットがあると、
ちょっと勇気が湧いてきそ


うですね!






ちなみに、私も、この前パワフェスのスタッフの


敬子さん(うばちゃん)に、パワーストーンリーディ


ングをしてもらいました





彼女いわく、カウンセラーによって、用意している


石が少しずつ異なるそう。





だからこそ、見て頂く人によって


「ちょっとずつ異なる自分」


が見れるかもしれませんね!





莉央さんはパワーストーンカウンセリング以外にも、


エンジェルセラピーやマインドブロックバスターな


ども、
学ばれているそうです。




ブログでお写真を拝見しましたら、


優しさの中に、芯の強さを感じました。




「今まで学んできたものを使い、

  みなさんが本来の輝きを取り戻す

          お手伝いをしたい」



という莉央さん。





是非会場にいらして、パワーストーンのことや、


様々な癒しの話を莉央さんに聞いてみて下さいね!


 ↓   ↓   ↓   ↓
パワーストーンカウンセラー・莉央ブログ




皆のパワーを底上げ!パワーアップフェス

                  ~序曲


★開催日
 6月29日(日) 13:15~16:40


★場 所 東急田園都市線 池尻大橋 

       せたがや ガヤガヤ館 多目的室

★入場料 一組 ¥1,000 子連れ参加OKです!