運命を切り開く | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spiritual Color 主催

直感開発カウンセラーの
            ヒューズ夕子
です。



東京新宿で、直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想はこちらから




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


29日(日)に池尻大橋で開催する


『皆のパワーを底上げ!

  パワーアップフェス~序曲』



の参加者で運命学、タロットなどをやられている


令亜(れいあ)さんをご紹介させて頂きます。





今回一緒にパワフェスを企画した、


敬子さん(うばちゃん)のご紹介で、


令亜さんは参加して下さることになりました。




令亜さんは普段神奈川で対面鑑定をされているそう。


ブログを拝見すると、運命学や占いなど色々され


ています。






「色々な人と繋がりたい」


ということで今回、参加して頂けることになりました。




今回令亜さんが提供して下さるセッションは、


算命学、氣学、そしてタロット。




氣学は私の知人が教えているでなんとなくわかるのですが、


「算命学ってどんなものかしら?」


と思って調べてみました。


 ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.sanmei-gaku.com/sanmei/jintaiseizu.html




面白そうですね




最後に、令亜さんのブルグにあったプロフィールの言葉を、


転載させて頂きます。



☆~~~☆~~~☆~~~☆



対面鑑定、出張鑑定をしながら、運命学を学んでお


ります。



それは終わりの無い深い学問。


私にはピッタリだと確認出来たこと。


勉強しているうちに、それを皆に伝えてみたい!



そんな風に意識しているうちに、現実となりました。


運命学、占いに必要なツールの引き出しを増やしながら、


色んな方々のお役に立てるようになりたいと、思って


おります。



どうぞよろしくお願いいたします。

令亜


↓  ↓  ↓  ↓
令亜さんのブログはこちら



☆~~~☆~~~☆~~~☆



自分の「好き!」を究めて、


それを形にしていくことを続けている令亜さん。


私も29日にお会い出来るのを、


楽しみにしています♪



皆のパワーを底上げ!パワーアップフェス

                  ~序曲


★開催日
 6月29日(日) 13:15~16:40


★場 所 東急田園都市線 池尻大橋 

       せたがや ガヤガヤ館 多目的室

★入場料 一組 ¥1,000 子連れ参加OKです!