「私」のパワーに気付く | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


Spiritual Color 主催


直感開発カウンセラーの
            ヒューズ夕子
です。



東京新宿で、直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は
こちらから



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



前回ちょっとお話しましたが、


6月に入った位から色々ありまして、足踏み状態


が続いていました。





その件をそろそろどうにかしたいと、一緒に活動


している人達に確認作業を始めました。




すると、


「え、ちょっとまって



とかなり慌て、色々浮上する問題にかなり凹むこと


がありました。





それでも、自分のハートの中心に意識を置いて、



「今、自分が求めている本当のことは何か?」


と聴くと、


一つの答えが出てきました。





それは、先月終わりに告知した6月29日(日)の


イベントの内容 
について。





告知をして少しして、


「ちょと趣向を変えてやった方が良さそう」


と感じていたのです。


でも、内容がはっきりするまではこちらで告知す


るのを控えていました。





それがやっと今週に入り、自分の中で


「これなら、私の直感が納得するだろう」


という所まで内容が固まりました



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



開催日と場所は変わりませんが、時間帯とやり方


に変更があります。


『よくある癒し系のイベント』


という内容を思い切って取っ払い、


出展者と来場者という垣根もなくしました。





具体的なことは、明日(19日)の夜お知らせします。


ちなみに私達が、


「この人はいい


と感じた人のみが、今回参加しますので楽しみにし


ていて下さい






私達が目指したのは


「浅く広く」


ではなく、


「あえて裾野を狭くして、

      その分深く感じてもらう」



こと。




自分のパワーに気付きたい人に、是非来て頂き


たいものになりました




それでは明日の夜まで少しだけ、お待ち下さいね





☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



『直感開発メルマガ』 



直感を開発して、どんどん幸せになるコツを

発信中




こちらでは一足お先に、今回のイベントに

出る素敵な人達の紹介もしていますよ。



ご登録はこちらから
 ↓   ↓   ↓   ↓
https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm