受け取る為に必要なこと | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


Spiritual Color 主催


直感開発カウンセラーの
            ヒューズ夕子
です。



東京新宿で、直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は
こちらから



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆




最近、個人的な経験を通して色々学んでいます。


その中で感じるのは、


困難を受けれて進む覚悟を決めると、


「受け取る器」


が格段にアップするということ。





どんなに


「いいものを受け取れる自分になりたい」


と思っても、


「なんかいいこと起きないかな~」


と言っているだけでは何も起きません



自分軸を持って、行動する力がなければどんな変化


も起こせないのです。





そして、


「自分にとって都合が悪いことが起きても、

 それにきちんと対処出来る自分を作る」



ことが大切なのだと改めて実感しました。





私がセッションを通じていつもお伝えしたいと思ってい


るのは、


「どんな状況でも、

     そこから一歩前に進むことは可能」



だということです。




そこで必要となってくるのが、


「自分が本当に大切にしたいもの」


がわかっていること。


ここがしっかりしていないと、何かあるたびブレまくりま


すね




そして、簡単にブレない自分を作ると、直感がどんどん


育ちます。


すると、いつの間にか少しずつ前進している自分を発見


するのです。





私も、今回自分の身に起こったことを通して、


本当の自分の力


を見つけることが出来ました




問題、さまさまです(笑)


これで、間違いなく私の受け取る器も大きくなりましたよ





☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



『直感開発メルマガ』 



直感を開発してどんどん幸せになるコツを

発信しています




今度の配信は
月18日(水)10:15を予定しています。



ご登録はこちらから
 ↓   ↓   ↓   ↓
https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm