2020年 No.11 韓国ドラマ「ミッシングナイン」 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今年11本目の作品は「ミッシングナイン」ですくるくる乙女のトキメキ

これも前から気になっていた作品で、楽しみにしていましたジンジャーブレッドマンキラキラ

 

この写真好き〜まじかるクラウン

 

 

この作品も設定が凄くて、芸能事務所のチャーター機が墜落してしまい

事務所の社長、マネージャー、そしてアイドルたちが無人島に流れ着いてしまう

というとんでもない設定です恐竜くん!

 

 

凄い設定だわと思いながら見ましたが、キャストはかなり体張ってます炎

どろんこになったり海にもぐったり、見てるだけで大変そう。。

主人公は、チョン・ギョンホ氏ペク・ジニちゃん食パン

関係性はチョン・ギョンホ氏がアイドルでペク・ジニちゃんが彼のスタイリストですピンクドーナツ

 

 

ペクジニちゃんが出ているドラマは結構見ていますが

今までの役で一番良かったかも〜パフェ

 

ギョンホ氏は、3人組アイドル‘ドリーマーズ’のリーダーですグッ

ちょっとアイドル役って無理があるなぁと思っていましたが←

 

無人島でのサバイバルということで暗いかと思いきや、

かなりコミカルに演出されているシーンも多かったので

ギョンホ氏のコミカル演技がものすごく面白くて最高でした!

 

アイドル役に無理があるなぁと感じたのは、

同じグループにEXOの可愛い子がいたから余計にそう思ってしまったw

実年齢さ結構あるよねてへぺろ

 

 

ペクジニちゃんもいろんな人気俳優の相手役をやってるけど、

このオッパ感が凄くお似合いで、個人的には今までで一番ギョンホ氏と相性良かったかも虹

 

 

 

唯一の生存者であるペクジニちゃんが、記憶喪失になっていて

いったい無人島で何があったのか、誰が死んでいて誰が生き残っているのか

を解き明かしていくストーリー展開でしたドーナツ

 

かんなり面白かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

人間の欲望や自分だけ生き残りたいなど、いろんな事件も起こる中で

豚を捕まえるために顔に泥をのったり、うさぎが可愛くて食べられなかったり

とにかく笑えるシーンが沢山ありましたジンジャーブレッドマン

 

重たくなりすぎないようにコミカルなシーンを沢山入れたのかなひまわり

バランスがとても良かったです!

 

とはいえ、悲しいことも沢山起きてましたえーん

ヒヤヒヤの展開もあり一気に見てしまいました星

 

キャストのみんな良い役だったし、超おすすめ作品ですグラサンハート