ピッピとリオちゃん★ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今日、ふとケージを見るとまじかるクラウン
ピッピが手作りブランコに乗ってくれていました〜乙女のトキメキ
 

 

ケージに元々付いていたブランコは文鳥におすすめのケージに

セットで付いていたブランコだったのですが、細くて上手に止まれなくて

何度もつるんと落ちているところを母が目撃していましたハッ

なのでしっかりした木で可愛いブランコを手作りしたのです花束

気に入った様子でブランコに乗ってくれていて嬉しいラブラブ

 

そして今日は姪っ子を久々に預かっていましたが、ピッピに興味津々!!

ケージに手を伸ばすばかりするので放鳥のときに近くで見せてあげましたグラサンハート

大喜びの様子ピンクドーナツ

 

ピッピもリオちゃんが気に入ったのか、リオちゃんの肩や胸元にとまっていましたぽってり苺

(リオちゃんがピッピを触らないようにちゃんと気をつけました)

 

 

そしていつものレオンと一緒にお散歩ジンジャーブレッドマン

レオンはリオちゃんの上で休憩。リオちゃん笑ってましたwww

 

 

 

 

 

散歩から帰ってきたら、中居くんジャニーズ退所のニュースが!

もー声に出して驚いたのですが、噂は前からあったし中居くんが決めたことなら

もちろん受け入れて応援もするキラキラ

 

去年の春頃かな〜ジャニーズショップへ行ったら

木村くんの写真はあるのに中居くんだけなかったんだよね。

 

しかもジャニーズ全員がグループごとに出している生写真を入れられるグッズが

あるんだけど、それも木村くんのはあるのに中居くんのがなくて…

それ見たときにまじで辞めるつもりなのかな…ってちょっとびっくりしたアセアセ

 

解散までSMAPのファンクラブ入ってたしコンサートも必ず行っていましたが

私は中居担なのですハート中居くん大好きです。

 

新しい事務所に行ったらファンクラブ作って欲しい。。。

ここ数年、中居くんに会える機会が一度もなかったもんタラー

 

でもなにより新しい地図の3人とお仕事して欲しいです。

新しい地図のファンクラブも入ってますハート

中居くんが新しい地図の新曲を自分のラジオでかけてくれたときは本当に感動したよピンク薔薇

 

中居くん、待ってるよー!!!