腹の立つことを思い出してしまった。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今日はちょっと珍しく愚痴っぽい内容かもですガーン

実はうつ病になってから毎日のように悪夢を見ますもやもや

 

夢自体は毎日3種類ほどみるのですが、ここ数ヶ月悪夢ばかり…

声に出して「うわー」とか「もう嫌だ」と言ってしまうので自分の声で目が覚めるおばけくん

うなされていることも多く、母に大丈夫?と起こされたりもしましたもやもや

 

夢の内容は、たいてい仕事のことです。

いつ復帰できるんだ?と責められたり、復帰した後に嫌なことを言われたり…

誰かに追われて逃げていたり、とにかく苦しい感情でいっぱいになる夢ばかり雷

 

これが数ヶ月続いていますガーン

きつー宇宙人くん

 

でも今日ふと思い出したんです。

めっちゃ悔しい思いをしながら働いていたな〜って。

 

ほんっと信じられないくらい理不尽だったし、

悔しくて帰宅後に毎日泣いてたこともありました。

 

普通の会社とは違ってかなり変な環境でした。

見たことも聞いたこともない新人アーティストをいきなり任され、

なのに責任者である社長は別に自分の会社があるので

職場にはいません、滅多に会うことはありません。

そんな中で社長にもアーティストにも訳の分からないことを言われながら続けてきましたが…

仕事なら仕事で割り切れることもプライベートにまで侵入してくる仕事だから

そりゃストレス溜まるよな…

しかも社員は私ともう一人の先輩しかいません。

先輩は私が休みたいときは快くOKしてくれていましたしうまくやってきてました。

でも、1対1っていうのはそれはまた色々大変な面もあるよね。。

何か頼まれたら断れないしさ。

 

ここには書けないけど友達に内容言ったら「絶対売れないねそんなバカは」と

言ってくれていました。私もそう思います。

ほんっと腹立つなー。よく頑張ったなぁ自分。。。

 

2018年、2019年そんな思いを押し殺して働き続けた結果がうつ病でしたが

あのまま働き続けるよりはここで神様から強制ストップがかかったと思うことにします神社

 

それこそ、元気にならなきゃ悔しいよな〜。