ジェジュン発言XとピッピDIY | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

昨夜の発言X見ましたか?赤薔薇
お友達がジェジュン出演のことをRTしてなかったら気付いてなかったアセアセ
いつも感謝です乙女のトキメキ
 

 

 

ジェジュンは本当に優しいよね。

そして仲良くなる人とは1回会っただけでいつも急接近するハート

ジェジュンとお友達になる人たちが羨ましい乙女のトキメキ

こんな素敵なチングいないよ〜ジンジャーブレッドマン

 

どれだけ加工しても加工なしのジェジュンの方が

めっちゃ綺麗と思ってしまったのは内緒←

 

 

日本でのツアーとか年内にやってくれるかなぁ。

ジェジュンの歌を早く浴びたいな〜と昨日の歌を聞いて思いました。

カバーアルバムのライブは体調が絶不調のときで申し込まなかったし…ショボーン

こないだのセンイルパーティーの集合写真にはばっちり映っていましたラブラブラブ

嬉しい〜〜〜乙女のトキメキ

 

去年、慎吾の映画舞台挨拶で初めて集合写真なるものに映ったのですクローバー

ジェジュンでも映れて嬉しいグラサンハート

早くまた会いたいなプリン

 

 

 

 

今日はこーんな素敵な写真が撮れましたふんわり風船星

おばあちゃんの家にいる猫のリリーですラブラブ

私の胸の上で寝るのが大好きでなぜかリリーが乗ってきたら眠くなり

気づけば一緒になって寝ています流れ星

猫は魔力があるということでパワースポットにもなるし、MPも回復しますハート

 

 

 
そんなおばあちゃんの家でピッピのためにDIYをしましたくるくるチョキ
まず、止まり木流れ星
 
 
庭でちょうど切ったさつきの木があり、いい感じの枝をチョイスウエディングケーキ
父がのこでキリキリと切ってくれて、作ってくれましたハート
ピッピどうですか〜おすましスワン
 
 
まだ怖いらしく、止まらすとすぐに私の顔をめがけて飛んできますハッ
夜は眼鏡をしているのですが必ず眼鏡に止まるので困ってますw
 
 
そしてこれは超力作〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ブランコですくるくる!
 
 
手芸屋さんで金色のワイヤーと玉(ビーズ)を購入ピンクドーナツ
たくさんある種類の中からメインとなる大きな玉を2種類選び
それにあう小さな玉を選びましたぽってりフラワー
このカラーと種類を選ぶ作業が難しくて、時間がかかりましたが
頭の中でイメージをしながら選び最高の出来にチョキ音符大満足です星
リリーに見せてみた。
 
 
一番上はもともとケージについていた簡易ブランコの一番上の部分を使いましたw
木はこちらも庭にあったサツキの木やしの木
熱湯消毒をして電気ドリルで穴をあけてワイヤーを通していますラブラブ
一番下の部分はくるりと曲げた後にペンチでむぎゅっと潰しましたw
 
おばあちゃんの家のとなりは工場なのでなんでもあるのですピンク薔薇
DIYにはもってこいの環境ですねてへぺろ
 
これは売り物にできそうなシロモノだと自分で嬉しくなりましたキラキラ
日中はケージで過ごしているので明日ピッピに乗ってもらいますドーナツ