韓国で買ったものたち | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

久しぶりの韓国で色々とお買い物をしました〜乙女のトキメキ
ネイチャーリパブリックでは、以前使っていた基礎化粧品と
1+1になっていた可愛いハンドクリームを購入赤薔薇
いろんな匂いがあって、アップルマンゴーとアカシアにしましたクローバー
 

 

日本でネットで買ったら結構高かったオソルロッのお茶〜コーヒー

韓国で行ったことがなかったのですが、仁寺洞店に行って購入しました。

次はカフェでお茶もしたいなプリン

 

 

 

続いて、いつのまにか大量の味が発売されていたハニーバターアーモンドフレンズにて

お土産用のパックとチョコミント味、シトラス味を購入ロールケーキ

お土産パックはおばあちゃんと末っ子の彼女にあげました〜。

お土産何がいいか彼女に聞いたらわさび味のアーモンド!ということで

あ、あの店のだな〜ってすぐ分かりましたハート

 

 

 

恒例のロッテマートでは、韓国のりやラーメン、マーケットオーなど

定番商品から辛いツナやおかゆなども買いました〜ハート

 

 

 

明洞のダイソーでは、今韓国の作家とコラボして

いろんなイラストのグッズが売っています!

すっごく可愛くてもっと欲しかったのですが、我慢して3つ書いました!

ハングル雑貨って大好きですハート

 

 

 

明洞の出店で買ったのは、いま人気のHバック流れ星

某ブランドをイメージしてるけど、素材もニットで形も可愛くて

普通に使えるな〜と思い3枚購入音符

1枚は自分用、あとはお嫁ちゃんと弟の彼女にあげましたぽってりフラワー

 

 

 

仁寺洞の出店ではポジャギの巾着を購入桜

やっぱり色の組み合わせがすっごく素敵だ〜ふんわり風船星

1枚は自分用、あとはおばあちゃんと叔母へのお土産ですチューリップ

 

 

 

いろいろ買えてハッピーでしたラブ

帰りの飛行機は早朝だったのですが、乗り場の近くにあったカフェで朝ごはんを音符

このシーザーサラダもパンも美味しかった〜虹

 

 

 

帰国後はさっそくロッテマートで買った、キムチたちを食べましたハート
初めて量り売りでエゴマのキムチとイカキムチを買ったよウエディングケーキ
これとご飯と韓国のりがあれば最強ですね笑い泣き

 

 

 
 
 
おまけ富士山
インスタ映えスポットでパシャリハート