1年3ヶ月ぶりの韓国旅行♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

遂に超久しぶりの韓国旅行へ行ってきましたハート
もうこの先行けないかもしれないと悲観的になっている時もありましたが、
絶対に今年は韓国へ行きたい!と目標を立て
体調が良くなることを願っていました乙女のトキメキ
 
母を誘い、ふと思い立って弟(長男)に声をかけたら行く!とのことだったので
母と弟(長男)と初めての3人旅をしてきましたシャンパン
とってもとっても楽しかったピンクドーナツ
 
コロナの心配もありましたが、マスクは常につけて消毒ジェルも持って
手洗いうがいをしっかりとして行きましたマカロン
 
仁川空港は本当に人が少なかったですが、明洞は日本人含め
中国以外の外国人観光客が沢山いました。
そして本当に韓国人は90%以上の方がマスクをしていましたクローバー
 
楽しかった韓国旅行の記録を書きます乙女のトキメキ
 
 
 
空港についてまずコンビニで買ったのは可愛いパッケージの
タルギウユとバナナウユ音符1000wだったかな。おいしかったです〜ふんわりリボン
 

今回泊まったのはお初のロイヤルホテルソウルジンジャーブレッドマン
3人部屋を探していて見つけたのですが、
とっても綺麗で凄く気に入りました〜ウエディングケーキ

 

角部屋だったからか廊下などの足音や人の声も全くせず、

3人分のキャリーケースを広げてソファでごはんも食べれる広さもあり大満足赤薔薇

 

リピート確定のステキなホテルでしたOK

https://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=royal

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに到着したのは15時頃だったので、遅めのお昼ごはんを王妃家シャンパン

ごはん定食とカルビを単品で頼みました。

初韓国の弟も久しぶりの渡韓の母も喜んでくれてよかったです骨

 

 

 
その後は明洞を散策〜ぽってり苺
唯一撮った3人での旅っぽい写真ラブラブ
 

 

いろんなものをお買い物していたらあっという間に夜になりました。

やっぱり明洞で買い物するときは明洞に泊まるのが楽でいいですねキラキラ

夜ご飯には浪満キンパに行って見たかったのですが、

リニューアル工事中ということでやっていませんでしたぼけー

 

なので他のキンパ屋さんでお持ち帰り。

トッポギがもちもちで感動する美味しさでしたハムスター

 

 
末っ子の弟とは韓国旅行含めうちに泊まりにきたり、母と弟の家に行ったり
よくしていますが長男とはお泊まり旅行は人生で初めてでした。
 
姪っ子が産まれたばかりなのに快く旅行をOKしてくれたお嫁さんにも感謝赤薔薇
いろんな話をして楽しく過ごせて、良かったです。
何より弟がとっても嬉しそうで楽しいな〜と何度も言ってましたウインク
 
旅の記録は2日目に続きます流れ星