みんなでごはん | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

おはようございますクローバー
昨夜は無事にみんなが来るまでに晩ご飯を作れましたw
 
チャプチェ、水菜のサラダ、かに玉、梅のおつゆ、きゅうり
父の作った新米を美味しく炊いて完成です乙女のトキメキ
 
梅酒を持ってきてくれたけれど、薬飲んでいるのでアルコールを飲めずねこクッキー
でも、ノンアルを買っていたのでそれを飲みました〜ハート
もう7ヶ月お酒を飲んでいませんアセアセ
元々お酒は弱いから苦痛ではないけれど、たま〜にくーっと飲みたくなるw
ので、ノンアルコールビールやノンアルカクテルがかなり有難いですロゼワイン
めっちゃ美味しく感じますシャンパン
 

 

みんな美味しいと喜んでくれて良かった〜ジンジャーブレッドマン

記念にパシャリ骨

左下に愛犬のチョコと右にはリオが写っていますハート

 

 
チョコはおばあちゃんがいないので元気がない…笑い泣き
可哀想だけどもう少し我慢してね笑い泣き
猫は特に気にした様子もなく普段通りに過ごしていますねこクッキー
 
1匹はものすごく人間嫌いで亡くなったおじいちゃんにだけ懐いていたんです。
なので私が車で泊まりに行くと家に帰ってこなかったりしていたのですが
夜中に寝床をこっそり見たらちゃんと布団で寝ていたので安心しましたえーん
ごはんも人から目につかないところに置いていますが食べてた。
寒いからね、ちゃんと帰ってきてね。
 
さきほど、日が当たる玄関でその猫がごろごろと転がっていて初めて見たので感動乙女のトキメキ
可愛い〜とカーテンの隙間から観察してましたw
気づかれたらすぐ逃げちゃうからね笑い泣き
 
一緒に泊まっている末っ子の弟は寒い寒いと文句を言いながら
洗面台をあっためてきて〜、お湯持ってきて〜
などいつも通りに甘えたことを言って早朝に車で出勤しました。爆
私の作ったお弁当は糖質制限をしている弟のために
サラダチキンとブロッコリーのオリーブオイル和え、茹で卵、きゅうり
かに玉の残り、ソーセージ、ちくわ、バナナ、野菜ジュース
ひとつにまとめて渡したら中身も見ずに行きましたがちゃんと食べれるかなw
 
つい8歳も離れているので甘やかしてしまいますが、
一緒に住んでいる彼女がいるときも弟は「ねーちゃん◯◯しといて〜」と良く言うので
こうやって甘やかされたから何も自分でしないんだなという目つきをしてましたwww笑い泣き
ウケるジンジャーブレッドマン
弟2人とも奥さん・子供&彼女と一緒に暮らして安心ですおすましペガサス
 
 
今日はおばあちゃんの手術の日なので病院へ行って説明を聞きますウエディングケーキ
早く退院できますようにチューリップ