2020 No.2 韓国ドラマ「明日、キミと」 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今年2作目に見た韓国ドラマは「明日、キミと」乙女のトキメキ

本日最終回を見ました〜クローバー

 

 

韓国語教室のお友達からオススメされていたアスキミ、ようやく見れました〜キラキラ

「シグナル」で好きになったイ・ジェフンシン・ミナという最強カップルハート

このふたりすご〜くお似合いだったわ〜赤薔薇

 

現実ではシンミナの相手はキムウビンだけど、

このドラマのふたりはとても自然で絵になってました〜ラブ

 

 

めちゃ素敵な写真ラブラブふたりは同い年らしいふんわり風船ハート

 

ドラマのストーリーはちょっと不思議な感じで3話くらいまで見ても

ちんぷんかんぷんだったのですが(笑)

 

ある電車事故をきっかけにタイムトラベラーになった男性と

元子役で大人になった今も周りの目に苦しんでいる女性のラブストーリーピンクマカロン

このふたりの不思議な縁が解き明かされていきますOK

 

タイムトラベラーのソジュンは現在のソジュンと

未来のソジュンが出てくるからめちゃこんがらがるくるくる

 

シンミナ演じるマリンはとっても愛らしいキャラでシンミナにぴったりの役ですグッ

気のないソジュンに対して「私のこと好きなんでしょ」と喜んだり、

大酒飲みで酔っぱらうと手に負えないマリンをコミカルに演じてますキラキラ

 

なかなかタイムトラベラーだということを言えずに結婚生活を続けますが

不信感を抱いたマリンとのすれ違いはなんとも胸が痛いアセアセ

 

 

 

いつか本で読んだ「欠点も含めて相手を愛せるか」という言葉を

最近よく思い出しますが、旦那様が自分に何かを隠していても

信頼できるかどうかが、幸せになる秘訣のような気がしました。

並大抵の愛ではできないけどねくるくる

マリンもタイムトラベラーと打ち明けられても幼稚な嘘すぎると泣いていましたタラー

 

でもソジュンがマリンを好きになる過程が結構急すぎて本当に好きなの?

って見ながら思ってしまったwww

マリンは分かりやすくどんどん好きになっているんだけど星

 

ただ、個人的にはこのソジュンが男性としては少し幼稚で

あまり魅力を感じませんでしたアセアセ

 

まぁマリンも幼稚なところがあるのでふたりの世界はそれでバランス取れているんだけど

これ彼氏だったら嫌だな〜なんて思ったり。笑

 

U-NEXTだと23話まであったのですが、もう少し短い方がのめり込めたと思いますハッ

途中で中だるみしちゃったので、4話くらい減らしたほうが

内容が濃くて良いドラマになったんじゃないかな〜おばけくん

 

ソジュンもマリンも結構とんちんかんな展開があって←

いやいや命に関わる危ないことなら家の目の前でタクシー降りようよとか

未来がわかってるのにひとりにするべきでないでしょ、とかw

ちょっとイラッとした展開もありましたアセアセ

 

でも後半になるにつれサスペンス要素が増えたのは面白かったですピンク薔薇

悪役であるキム・ヨンジンの演技が素晴らしかった!

根っからの悪というわけでなく、出世したいがために徐々に欲に負けていき

最終的にはとんでもないことまでしちゃうという…ガーン

 

そしてそのキムヨンジンの奥様役に私の好きな女優イェウォンちゃんが出てましたチューリップ

わがままでマリンを振り回す役だったけど似合ってて可愛かったぽってりフラワー

 

 

 

マリンはマリンで現在のマリンと未来のマリンがいるわけですが、

未来のマリンはひとりぼっちですごく切ないのですぼけー

 

現在が変わったら未来のマリンはどうなっちゃうんだろう?消えちゃうのかな?

これはパラレルワールドの不思議ですよねガーン

 

ソジュンの友達やマリンの家族も良い役者さん揃いでしたまじかるクラウン

 

 

前回紹介した「ゴーバック夫婦」は過去に戻るものだったので

連続でタイムトラベルものを見ることになってしまいましたw

 

過去よりは、未来を見てみたいかな〜

姪っ子がどんなふうに成長してるのかとか、私はどこに住んでいるのかなとか

思い切って20年後とかに行ってみたいですが、そうするともう会えない人も

出てくるわけで…それはすごく悲しいから知りたくないよな〜。。

 

やっぱり未来は知らない方がいいねおすましペガサス

 

明日、キミと DVD-BOX1 明日、キミと DVD-BOX1
15,840円
Amazon

 

 

いま見ている途中のドラマが3つほどありますが、

今年は目標の15本見れるかな〜富士山

 

今までの韓国ドラマ総まとめランキングはこちらピンク薔薇