ドッキリなジェジュンと木村くんと中居くん | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ドッキリGP ジェジュン見ました〜ラブラブ
ドッキリ中もワイプのジェジュンが気になって目を離せないクローバー
ワンコそば、お酢がどこかで入ってくるということがわかった上でやるの?w
と思いつつ見たけれど、ジェジュンはまさかの2杯目でヒットおばけ
 
 

 

バラエティに出たら知名度も一気に上がるし嬉しいなキラキラ

ほんと何年も日本のテレビに出て欲しいと思っていたから

みんなの願いが叶って、今ではいろんな番組に出てるな〜って

何だか感慨深いものがありましたジンジャーブレッドマン

 

23時からは木村くんが出演したSONGSを見ました〜ピンクマカロン

 

ソロコンサート元気だったら行きたかったなー。

SMAPの曲を歌ったとレポを見た時に、嬉しかった乙女のトキメキ

 

「SMAPの曲を歌った理由は歌いたいって思ったのが1、

みんなが歌ってほしいだろうなと思ったのが9かな」

 

と答えていたよ笑い泣き 

 

 

 

本当に本当にSMAPのコンサートは素晴らしく感動的で幻想的で

エンターテイナーな5人が集まって繰り広げる宴は最高の場所でした。

きっと木村くんが一人でコンサートをやっても、

慎吾が一人でコンサートをやっても、あのSMAP感は失わずに

最高のスターなママで最高の姿を見せてくれるんだろうな赤ワイン

 

 

中居くんの会見も、もちろん見ました!

 

 
SMAPが何も語らず解散した時、いつかきっと中居くんが
話してくれる日が来るんじゃないかと信じていました。
ラジオやテレビでぽろりぽろりと話してくれて、
タッキーに「俺は丸をつけて終われなかった」と言ったりね…
 
そんな中居くんがなんとも中居くんらしい会見をしてくれて、
きちんと全ての質問に答えてくれて凄く嬉しかったショボーン
 
私が一番やっぱり、、、と思ったのは
「事務所を出て3人の苦労を知らなきゃいけないんじゃないかと思った」と発言したところ。
 
中居くんと木村くんが事務所に残った時、中居くんはきっと事務所と3人の架け橋にも
なりたいし木村くんひとり残るという誰かを悪者にするようなことはしたくないと
思ったんじゃないかって、でも絶対にSMAPの解散を望んでいなかったはず…
だって中居くんのグループ愛はファンが一番知ってるもん笑い泣き
 
SMAP再結成も1%から99%の中にある。
 
この発言の後に中居くんがぽろっといったこと
 
1人のことじゃないですから、5人ですし、
様々な環境がありますから、様々な兼ね合いというのを
見計らいながらやっていかないといけないと思います。
 
 
これはもう!中居くんはやるつもりな発言よね。
きっと中居くんならやってくれるんじゃないかな。
奇跡を起こしてほしい乙女のトキメキ