韓国ドラマ総まとめ〜ランキング | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

自分が見てきた韓国ドラマで何が一番好きかな〜とずっと考えていて…ふんわり風船ハート

 

せっかくなので2019年に見たドラマのランキングに

2018年に見たドラマを追加してみました〜おすましペガサス

そして覚えている限りの韓国ドラマも追加してみました〜チョキ

 

すっごい自己満足だけど思い出しながらランキングをつけてとても楽しかった笑い泣き

 

2019年に見たドラマはピンクラブラブ

2018年に見たドラマはブルーブルーハーツ

過去に見たドラマはブラックですイエローハーツ

 

私の好きな韓国ドラマTOP10は乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン1位 トッケビ

image

 

まじかるクラウン2位 青い海の伝説

image

 

まじかるクラウン3位 棚ぼたのあなた

 

まじかるクラウン4位 推理の女王

image

 

まじかるクラウン5位 また、オヘヨン

image

 

まじかるクラウン6位 屋根部屋のプリンス

 

まじかるクラウン7位 君を愛した時間

image

 

まじかるクラウン8位 ディアマイフレンズ

image

 

まじかるクラウン9位 マイシークレットホテル

 

まじかるクラウン10位 ボイス

image

 

 

 

2018年に見た作品がかなり豊作だった様子キラキラ

今年見る作品がTOP10に入るものがあればいいなハート

続いて11位〜30位虹 こちらもかんなり好きな作品ばかりふんわり風船星

 

ゆめみる宝石11位 ボスを守れ

ゆめみる宝石12位 大丈夫、愛だ

ゆめみる宝石13位 きらきら光る

ゆめみる宝石14位 2度目のハタチ

ゆめみる宝石15位 空港へ行く道

ゆめみる宝石16位 君を憶えてる

ゆめみる宝石17位 相続者たち

ゆめみる宝石18位 ゴハン行こうよ2

ゆめみる宝石19位 ゴハン行こうよ

ゆめみる宝石20位 ロマンスが必要2

ゆめみる宝石21位 私の心が聞こえる

ゆめみる宝石22位 花郎

ゆめみる宝石23位 シグナル

ゆめみる宝石24位 ロマンスが必要3

ゆめみる宝石25位 シークレットガーデン

ゆめみる宝石26位 キルミーヒールミー

ゆめみる宝石27位 応答せよ1997

ゆめみる宝石28位 ソンギュンガンスキャンダル

ゆめみる宝石29位 根の深い木

ゆめみる宝石30位 品位のある彼女

 

去年の3位が30位になってしまったおばけ

続いて31位〜50位ピンク薔薇

 

ふんわりリボン31位 推理の女王2

ふんわりリボン32位 キング

ふんわりリボン33位 星から来たあなた

ふんわりリボン34位 ポンダンポンダン

ふんわりリボン35位 賢い監房生活

ふんわりリボン36位 プリースト

ふんわりリボン37位 あぁ私の幽霊さま

ふんわりリボン38位 金よ出てこいコンコン

ふんわりリボン39位 ウララカップル

ふんわりリボン40位 愛情万々歳

ふんわりリボン41位 嫉妬の化身

ふんわりリボン42位 恋愛の発見

ふんわりリボン43位 匂いを見る少女

ふんわりリボン44位 マンホール

ふんわりリボン45位 プロデューサー

ふんわりリボン46位 僕の彼女はクミホ

ふんわりリボン47位 イニョン王妃の男

ふんわりリボン48位 マイ・ディア・ミスター

ふんわりリボン49位 魔女の恋愛

ふんわりリボン50位 アントラージュ

 

 

続いて51位〜70位ピンクマカロン

当時は面白く見ていたけれどあまり憶えていない作品や

キャストがあまり好きじゃなかったり、ちょっと内容いまいちだな〜

ちょっと惜しいな〜と思ってる作品も結構あるかもハッ

 

ぽってりフラワー51位 元カレは天才詐欺師

ぽってりフラワー52位 JIN

ぽってりフラワー53位 シンデレラマン

ぽってりフラワー54位 秘密

ぽってりフラワー55位 キムチ

ぽってりフラワー56位 最高の愛

ぽってりフラワー57位 誘惑

ぽってりフラワー58位 野王

ぽってりフラワー59位 7級公務員

ぽってりフラワー60位 むやみに切なく

ぽってりフラワー61位 宮
ぽってりフラワー62位 今週、妻が浮気します

ぽってりフラワー63位 ホグの愛

ぽってりフラワー64位 グッドドクター

ぽってりフラワー65位 オーマイビーナス

ぽってりフラワー66位 ラブレイン
ぽってりフラワー67位 ヨンパリ

ぽってりフラワー68位 風船ガム

ぽってりフラワー69位 アバウトタイム
ぽってりフラワー70位 W

 

抜けているものがまだあると思うのですが

U-NEXTの一覧にある作品から見たものを選び70位までにしてみましたグラサンハート

 

やっぱりラブコメ系とホームドラマが好きだな照れ

サスペンス系や仕返し系が下の方にあってわかりやすいw

 

 

DVDのリンクと短い紹介文を載せておきますラブラブ

 

まじかるクラウン堂々の1位キラキラ1年で3回も見たくらい好きおすましスワン

トッケビ~君がくれた愛しい日々~ DVD-BOX1 125分 特典映像DVDディスク付き トッケビ~君がくれた愛しい日々~ DVD-BOX1 125分 特典映像DVDディスク付き

13,424円

Amazon

 

まじかるクラウンイミンホがかっこ良過ぎ!人魚を演じたチョン・ジヒョンの演技も素晴らしいクローバー

青い海の伝説 コンパクトBlu-ray BOX1[スペシャルプライス版] 青い海の伝説 コンパクトBlu-ray BOX1[スペシャルプライス版]

6,118円

Amazon

 

まじかるクラウン韓国ドラマ好きなら誰でも楽しめるホームドラマ照れ

韓国家族の在り方がわかる笑って泣ける作品音符

棚ぼたのあなた DVD-BOX 1 棚ぼたのあなた DVD-BOX 1

17,600円

Amazon

 

まじかるクラウン一番好きな俳優クォン・サンウとガンヒオンニのタッグが最高乙女のトキメキ

シリーズ化している人気作品桜

推理の女王 BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産) 推理の女王 BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

4,214円

Amazon

 

まじかるクラウン主人公と一緒に泣いて笑って本当に大好きな作品ラブラブ

 

また! ? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ コンパクトDVD-BOX1 また! ? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ コンパクトDVD-BOX1

4,408円

Amazon

 

まじかるクラウンこれはもうトンペンの間でも韓国ドラマ好きにも絶大な人気を誇るユチョンの作品キラキラ

屋根部屋のプリンス DVD SET1 屋根部屋のプリンス DVD SET1

11,980円

Amazon

 

まじかるクラウン幼なじみのふたりが魅せるラブストーリーは切なくも愛おしくて大好きハート

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書 コンパクトDVD-BOX 君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書 コンパクトDVD-BOX

4,532円

Amazon

 

まじかるクラウン登場人物がみんな年輩でどのように人生を生きるかを考えさせられる素晴らしい作品クローバー

ディア・マイ・フレンズDVD-BOX1(6巻組) ディア・マイ・フレンズDVD-BOX1(6巻組)

17,630円

Amazon