なないろまぁる無事終了~♪ | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~
こんにちは~♪ただ今、子供の病院の待合室でポチポチ更新してるあいらぶはなです。

インフルエンザではないんですが、次男君が鼻たれ小僧のため久しぶりの小児科です。

さてさて、なないろまぁるのレポートです。

22日の木曜日に開催されたベルクラシック福岡大濠でのなないろまぁるですが、大雨にも関わらず、予想以上のお客さんが来てくださいました。

イベント中は模擬挙式があったり、スライドが流れたり、マスコットキャラクターのベルちゃんルコちゃんが登場したり、ゴスペルコンサートがあったりと終始とても賑やかで
とっても居心地のいいイベントでしたよ~♪












遠くからお友だちが来てくれたり、以前私のワークショップをしたことがある方、初めましてだけど共通の知り合いがいる方など私のブースもお客さん来てくださってキットたちもお嫁に行きましたよ~♪

次回は3月にあるそうですが、また出展したいなぁ~

主催の小俣さん、、ベルコのスタッフさん、そして出展者の皆さん、お疲れ様でした~♪