東FIKA終了しました~♪ | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~
こんばんはラブあいらぶはなですLOVE

今日はお天気にも恵まれて沢山の方が

お越しくださいました。

本当にありがとうございましたラブ

私のブースも終始にぎやかで、たくさんお嫁にいきましたよ~♪

どのくらいたくさんかと言うと…

あさってのベルクラシック大濠での「なないろまぁる」で販売するものがかなり寂しいくらいです。汗

嬉しいです!そしてかなり焦ってます汗

今夜、明日でどれだけ作れるかなんですが

なんと、明日は午前中は長男君の幼児園で

お料理教室がありそのアシスタントになっており、午後は長男君のスイミング、夜はバイト…あぁ~・・・

作る時間がない・・・・

そんなわけでただ今悪あがき中です苦笑

そして、なないろまぁるでワークショップをするかどうか考え中でしたが、急遽することにしました~♪


エンドレスカード300円をご用意させていただきます。

当日は写真がなくても出来ますのでサンプルを実際に見ていただいてからの参加も大歓迎ですキラキラ


あさって22日お天気、下り坂のようですが

皆さまのお越しをお待ちしておりますうえ


そして、本日の東FIKAありがとうございました~♪好


それでは作業に戻ります投げKISS


       ちゃおキャッ☆ハート