さいきょ~とは、何ぞや
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

デート

今日は彼女とデートしましたヽ(´ー`)ノ

今も一緒です。さいきょ~とは、何ぞや-ゆき子とデート.jpg

丼ものを食べました。


さいきょ~とは、何ぞや-090125_1841~01.jpg


めっちゃはまっちゃってます(o^v^o)


二時間ショッピングモールを食べ歩きして、めっちゃ疲れました(-_-)zzz

まだまだ、いちゃつくぞ

ハッピーニューイヤー

さいきょ~とは、何ぞや-プリクラ.jpg


プリクラ撮ったぞ


地元のメンツでヽ(´ー`)ノ


あぁ~


ってか、彼女が出来ました。早く京都に帰りたい(笑)

高鳴る鼓動で体内の細胞が113倍に増えてく


クリスマス最高でした。人生一良かったです(^0^)

sheと二人で過ごすことが出来ました。

ってか、雪今日降ってんじゃん(゜_゜)KYなやつめ


店内の中央に、水がひいてあって浮き島みたいなのがあるイタリアンレストランと

入った二人が主人公?みたいなアラビアンなお店に行きましたよ。

王子と姫とか凝りすぎ(^^;魔法のランプやら、マジックやら何か居酒屋じゃなくて、小さいテーマパークみたいでした。


全てはホテルで汗流した分でぇ払い、イキってゴールドカードで払いましたヽ(´ー`)ノ

vivienneのマフラーと手袋、喜んでくれたかな?家に帰ってからの楽しみにするって言って開けなかったからなwwww


んで、二軒目出て送ろうとしたら

she『待って…』


カバンをゴソゴソ


sheが選んだ、アンパンマン商品のみで固められたお菓子の詰め合わせと『あたしじゃないよ友達が選んだんだけど…ストラップ欲しいって言ってたから…』


ディズニー(^-^)



速攻で携帯につけた!

まさか貰えると思ってなかったし、めちゃくちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)

10日間は、実家に帰るから会えないけど、電話とかお土産とか…うにゃ~=^ェ^=
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>