さいきょ~とは、何ぞや -3ページ目

She

なんか気になってる子がいてフラグ立てて頑張って何かイイ感じっす


何か、浮かれてる自分がキモいwwwwってか、らしくないぞorz


永遠にフラレ続けろよ!


ひとまず、クリスマス楽しみ…結局かよwwww

朝わぁ~

寒いよね~

最近、ホテルばっかりで筋肉が更に盛り上がってるんです!


何を書いたら楽しいかな~って考えたら、ホテルでのミスを書きます。

・『水下さい』と言われ酒を出す(ジジイキレる)

・コーヒーをソーサーに注ぐ(距離感見誤った)

・あと、色々


基本的にガッツで乗り切ったwwwwもっと強くなってやる!!

マッスルクッキング



さて走りに行ってきますかDASH!

平野綾のチケットめっちゃ安くで手に入った。わっしょーいヽ(´ー`)ノ