さいきょ~とは、何ぞや -4ページ目

ZEPP Nagoya

10/4に10/6のライブに行こうと誘われ急遽

名古屋にマキシマム ザ ホルモンを見に行きました。


夏のライブで一回だけ異性と共に…名古屋駅の金の時計台のとこで待ち合わせ


何を間違えたか一時間ぐらい早く来て

これは、後で気づいたんだが風呂場の足拭きマットをなぜかバッグの中に放り込んであったwwww


あせっていたんだ!


ウロウロしながら待って、8つか9つ年上なので失礼のないようにと考えていたがあちらは初めての名古屋駅で

どこがどこか分かってないし

無論、奄美出身の俺も上手く説明出来るわけもなく


電話という科学の力に頼らざるをえなかった…前の日から多少、ドキドキしていたが

電話での相手の声は意外と綺麗で(失礼)焦ったwwww


んで反対側にいたらしく、誘導して

見つけた時には、キモいぐらい「あっ~」って声が出たもんだwwww


まっ、ライブも無事に楽しく終えて無事にそれぞれの帰途につく…はずが


俺はまたも野宿にチャレンジ!!今の季節は寒い

雨が降ってきた時は、大自然の力に恐怖を覚えたね。


その女性はチケット代もタダにしてくれたし、しょうもない俺のお土産の八ツ橋にもお返しがしたいと言う


同胞

プリンを食べ、ヨーグルトを食べ、カップラーメンを食べ、カレーライスをチャーハンを!!お菓子を!!


食欲がおさまらん!生きとし生ける全ての生命よ…スマンm(__)m僕の胃袋はブラックホールですか(;□;)!!


明日は、明日は、訳あって一度だけしか面識のない大人の女性と名古屋に行かないといけないんだ!


ぐはっ!何か何か嫌や!ライブに行くだけという目的は、いいけど…緊張する…ってか、別に好きとかじゃないけど…異性と二人って…(+o+)

デートなんすかこれ?ねぇ?だれか教えて~気分がぁ~

あぁ~

何かだり~

あと一時間で学校やけど…なんかな~(+_+)


最近は、バイトで明るく振る舞っていたはずが、一昨日、人妻さんがキレたメールを送ってきて、かくかくしかじかでスッゲェ

トラブル(T^T)


今までは、嫌なことには触れとかなかったけど、今回はしっかり聞いて

すんなり和解出来るように挑戦しますヽ(´ー`)ノ


めっちゃムカついたけど、それはあっちだって同じだし、

とにかく色々と負けねーぞヽ(´ー`)ノ