昨日買ってくれた人がまたパターを購入 ~ チキンタコス と すし酢と醤油でくらげ酢 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

5/15/2024(水)

ゴルフクラブまた売れた!

今回はパター2本

 

Taylormade の Truss TM1 とTM2 のパター

これは半年ぐらいしか使わなかったもので、

日本では人気があったらしいけれど、こちらでは今一つのパター

 

それが、

昨日他のパターと3番ウッドを買ってくれた人から

買いたいとの連絡が

 

その人は、シアトルから車で2時間半ほど東に走ったところに住んでいて

今は仕事でこちらに来ているとか

 

明日帰るからそれまでに買いたいとメッセージには会ったのですが

本当に2本とも買ってくれるのか半信半疑だったので、

 

2本$100 で売りに出しましたが、昨日も他のクラブを買ってくれたので

$80 というディスカウントを提示

 

$100 でも買ってくれたような雰囲気でしたけれど

こちらとしては、$80でもありがたい

 

夜の7時半に待ち合わせて、無事、売却することができました。

ラッキーとしか言いようがない

 

 

 

 

 

 

シニア夫婦の晩ごはん

 

 

 

揚げない揚げ豆腐 (エアフライヤー)

食べるラー油と塩でいただきます

 

 

 

くらげ酢

すし酢と醤油で味付け

 

 

 

チキンタコス

 

鶏もも肉、ネギ、セロリ

オリーブオイル、にんにく、レモンペッパー、ガーリックソルト、ライムジュースで味付け

 

 

 

ワカモレとサルサ

 

 

 

大根の糠漬け