今は OfferUp の方が売りやすい ~ コーンドビーフとキャベツ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

5/14/2024(火)

ゴルフクラブが売れました

 

OfferUp というアプリサイトで、ゴルフクラブが売れました~~~~

 

期待していなかったクラブが売れました~~~~

売れそうだと思っているクラブが売れていません~~~~~

 

これで主だったものが無くなったので、

リサイクルショップ に持ち込まなくても済みそうです

 

ガレージセールよりははるかに高い値段で売れますね

 

Taylormade M2 レディース #1、#3、 #5  $60

 

 

 

Mens Taylormade M2#3  $50

 

 

 

Odassy 各 $20

 

 

 

 

シニア夫婦の晩ごはん

 

 

 

コーンドビーフとキャベツ

 

 

 

 

 

 

オクラのめんつゆ漬け

 

 

 

こねないパン