牡蠣がかなり高くなった ~ 日本の物価が安くて羨ましい | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

11/27/2023(月)

霜と霧の中でゴルフ

 

今日も零下

昼間も3~4度C と激寒でした

 

ゴルフ場に立ち込める霧が全く晴れず

寒いゴルフとなりました。

 

天気予報では10時すぎには晴れ間が見えるはずだったのに

 

 

 

 

太陽が霧に覆われていて、月のように見えました。

 

 

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

寒い中ゴルフをしてきたので、身体が冷えきった~~~

半身浴して

 

 

コスコの 32Oz 946 Ml の瓶入り牡蠣  とっても高くなりました

シアトルの物価、本当に高い

日本は物価が安くて住みやすいようですね。

 

 

牡蠣鍋