エアフライヤーの買い替え ~ 忙しかった1日 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

5/11/2023(木)

エアフライヤー オーブントースターに翻弄された

 

3年ほど使っていたクイズナートのエアフライヤー オーブントースター TOA 60

 

トースター機能が壊れたのが1か月ほど前

エアフライヤー機能でパンを焼いていたけれど

我慢の限界で

 

 

 

Chefman Convection Toaster Oven Air Fryer

 

クイズナートと同じような形だったし、

トレイ―がすんなり入らなかったりと不具合もあったけれど

安かったので、買ってみました

 

2週間も使わないうちに、内側のメッキがはがれ始め

返品

 

 

 

やっぱり、年式は古いけれど、今までと同じものを買おうと探していたら

ターゲットで $150 で売っていることを発見

 

早速買ってみたものの

なんで安いんだろうと、良くウェブサイトを見たら

正面はステンレス、再度とトップはブラック仕様だったんです。

 

これは嫌だなあと思って、箱も開けていないので、そのまま返品

 

 

 

 

そして、

 

Cuisinart TOA-70 AirFryer Toaster Oven with Grill Stainless Steel

今までの TOA-60 よりもあっぷぐれーどしたもの

が見つかり、$180 プラスタックス で買ってきました~~~

 

 

 

最初から、値段を気にせずに買うべきでした

 

ゴルフをして

エアフライヤーを購入し

コスコでガソリンを給油

主人の散髪(予約していたのに、終わるまでに 1時間もかかった !!!)

ファーマシーで薬のピックアップ

 

帰宅したのは6時半過ぎ~~~~~

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

 

蒸し鶏

たれ(ごま油、チリガーリックソース、醤油、生姜)

 

 

 

 

 

しめさばとオクラの糠漬け

 

 

 

 

 

ローメインサラダ