最後の夏日だ~~ ゴルフとフットボールの TV 観戦で終わった日 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

10/16/2022 (日)

 

普通の日で終わりました。

 

主人は、杉の子垣根の剪定

 

私は、ジムでブートキャンプ、

ゴルフの練習、そして日曜日の仕事、掃除機かけとべっどのシーツ交換

 

PGA ZOZOTOWN トーナメントを見ながら家事

応援していた Ricky fowler が優勝できなくて残念

 

夜は アメリカンフットボールの録画 TV観戦

好きなチーム、カンサスシティーチーフスが負けた~~~

怒る気にもなれませんでした

 

 

今年最後の夏日

 

午前中は日があたるため、91度F (32.7 度C )まで上がり

夕方の 5:44 でも 81度F (27.22度C) でした。

 

異常気候なのかなあ

 

 

 

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

 

 

グリーンペッパーとにんにく醤油漬け、フェタチーズ和え

 

 

 

ステーキ、芽キャベツと玉ねぎのガーリック炒め、こねないチーズパン