頻繁にエクササイズするべし ~ 温かい日だったから洗車 ~ | シニア夫婦のおうちご飯 & 日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯 & 日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

10/15/2022(土)

6日ぶりのブートキャンプ

 

ゴルフや、病院のアポがあったため

 

今日は6日ぶりのエクササイズ

ちっとも身体がついていかない

 

あああ、筋肉痛になりそうだ~~~

 

やっぱりコンスタントにエクササイズをしていないと

この年だと、劣化するのが早いけれど、立ち直りに時間がかかる

トホホホだ~~~

 

ゴルフはちっとも運動にならないのかなあ

万振りしていると疲れるんだけれどね。

 

 

 

2台の車の洗車

 

来週末から雨が降り始めると言う天気予報だったけれど

今日は温かいので、

主人と私の車を洗車しました。

ああ、自動洗車機で洗えたら、楽なんだけれどね

25ドルを節約、節約

 

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

 

 

キムチとオクラの糠漬け

 

 

 

インゲンとフェタチーズの マヨネーズワサビ

 

 

 

豚の塊肉で肉じゃが

圧力鍋で、水を使わずに、日本酒をちょっと、砂糖、みりん、醤油で、煮込みました。

それでも水分がたくさん出ましたね。