プロのギャンブラーは凄いなあ ~ 白菜と豚肉の甘塩炒め | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

10/17/2022 (月)

プロのギャンブラーからゴルフ指導

 

通常は、火曜日のレディースゴルフがあるので、月曜日はゴルフしないのですが

今週末から、雨のシーズンに入るので

ゴルフが楽しくできるうちにやっておかなくてはと~~

 

今日は、プロのポーカープレーヤーの人に、

ゴルフのスイングを直してもらいながらプレーしてきました。

 

教えてくれた彼が一番大好きなことは、3人の子供たち

二番目は、ゴルフ、そして3ん番目はポーカーだそうです。

 

プロのポーカープレーヤーとして20年。

週に3回、ポーカー、そして週に3回、賭けゴルフ

 

賭けゴルフでは、少なくてもトータル 2000ドルは賭けるそうなので

かなり上手ですよね。

 

ポーカーも、1日で平均、5000ドルは稼げるそうなので、週にしたら15000ドル

 

人生1度しかないので、楽しく生きていきたいそうです。

まあ、それだけ、気楽に稼げるのなら、楽しい人生が歩めますよね。

 

ふ~~~ため息ついちゃいます。

 

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

 

甘辛椎茸と食べるラー油 トッピングの冷ややっこ

 

 

 

シロモツと玉ねぎのホルモン焼き

 

 

 

 

豚こま切れ肉と白菜の甘塩炒め