買いたい車種が決まらない ~ マンモグラフィー検査 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

03/25/2021(木)

 

私の車が動かない

車を買い替えなくてはならない時期に来てしまった
夫が足の怪我で動けないので、ディーラーへ行くのも億劫
乗りたい車がない
これ良いなあと思っても、性能の今一つだったり、我が家には高すぎる
良いなあと思っても、トランクが小さくて、ゴルフバッグとゴルフカートを乗せるのが大変

あああああああ、買いたい車種が決まらない

困った!!!!!とにかく車は必要だし!!!!
 
 

 

マンモグラフィー検査の予約が今日電話して、今日取れた

両腕と胸元に
とてもかわいいカラフルなタトゥーをしている40代後半の女性が担当
 
熟練かと思ったら、ちょっと痛いし、やり直しはあるし
トホホホ
 
アジア人に多いらしいのですが、 高濃度乳腺~デンスブレスト なので
ちょっとはてこずるらしいけれど
 
去年の人の方が上手でしたね
 
 

今日の夕ごはん

 
 
 
 

きゅうりと大根の糠漬けと ビーツの赤ワイン甘酢漬け

 
 
 
 

青梗菜のクリーム煮

 
全粒粉で作ったのdえ、茶色くなっちゃいました
 
 
 
 

スピナッチとチキンチーズラビオリ (フェタチーズのトッピング)