玄関ドアの注文 ~ 鶏ガラスープの素で醤油ラーメン | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

08/29/2020(金)

 

玄関のドアを注文しに A1 Doors という会社へ行っていました。

 

ミドルイースト、またはインド系のファミリーが経営いるらしく、

階下は、全員、その国から来た人たち

2 階のオフィスは、コケージョンで〆ておりました。

 

担当者が、今日の4時までに退社して、来週1週間は休暇でいなくなるとのこと

本人も焦って、私たちの注文を受けていて

 

退社してから、家に戻り、レンタカーを借りてモンタナ州へ出発とか

かなり気が立っておりました。

 

 

ゴルフの練習に行ったのですが

ビーコンヒルにあるゴルフ練習場は、車が停めれないほど混んでおり

これではとベルビューへ行きましたが

ここも打席が満杯で、待つこと20分

 

こんなにゴルフ人口いたのかなああ~~~

 

 

今日の夕飯

帰宅したのが7時

慌てて

 

 

 

鶏ガラスープの素で醤油ラーメン