新しいブレードタイプのパター ~ 海老とホタテのサビーチェ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

08/27/2020(木)

 
初めてのコース
Lake Wildness Golf Course
 
安かったので、歩いて回ってきましたが
二度と行きたくないと思うようなコースでがっかりでした。
 

 

昨日、買ってきたパター

 
ブレードタイプの

Cleveland huntington beach soft

 
今までは、オデッセイのマレット型を使っていました。
 
 
いつものお店のジョシュワにパターの打ち方を習ったら
別に買い替える必要もないかなあと思ったのですが
やはり買わないわけにはいかなくなって~~~~
 
早速、今日試してみましたが、慣れないせいか???
返すべきか悩んでいます。
 
 
 
 
 
 
 

今日の夕食

 
 

セロリの糠漬けとキムチ

 
 
 

海老とホタテ貝のサビーチェ

海老は軽く湯がき、ホタテ貝は生使用
野菜(パプリカ、キュウリ、セロリ
 
調味料(ガーリック、ガーリックソルト、レモン汁、レモンペッパー、オリーブオイル)
 
 
 
 
 
 
 
 

ビーツの赤ワイン甘酢漬け(レシピ)

 
 
 

手羽先の塩麴漬け

 
3日間ほど漬け込んでおき、エアフライヤーオーブントースターでこんがりと