タックスリターン、後は送るだけ ~ 冷蔵庫で甘塩鮭 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

02/15/2020(土)

 
ようやく、書類が出そろったので、タックスリターンの書類づくり
一応終わってはいたのですが
収入金額が変わったので入力しなおし
そして、一応、完成した書類を
計算しなおして最終チェック
 
やっぱり、私のこと、
数字の打ち間違えとかがあり
夫にもレビューしてもらったほうが良いかなあ
 
ああ、これですっきりしました。
あとは電子ファイルするか、送付するか
 
昨日は飲んだし、一応張り切っていろいろと作ったので
今日はあっさりと簡単に

 

 

夕飯

 
 
 
厚揚げを焼き、XO 醤風調味料と一緒に
 
 
 
 

青梗菜とケールのオイスターソース焼きそば

 
 
 
 
甘塩鮭とブロッコリー、カリフラワーの温野菜
 
鮭は、コスコの冷凍の天然紅鮭に
両面、砂糖と塩を振ってラップに包み
5日ほど冷蔵庫で寝かせておいたもの
シンプルで、日本人の口には合いますね