犬用のレインコート ~ 白ワインでフットボールTV 観戦 ~ ポークリブ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

12/08/2019(日)

 
今年は、犬用のレインコートが大活躍
おしっこさせるとき、これを着せていると外に出してもらくちんです
 
彼女が1歳ぐらいの時は、黄色のレインコートを着せて
毎日散歩させていたんですけれどね~~
見る人、見る人に微笑まれながら
 
 
 
 
今日は 大事なフットボールの試合が4試合もあり
ライブで観るのは大変なので
NFLのGame Pass で次々と録画された試合を堪能
 
Seahawks は馬鹿みたいに負けて!!!!
カンサスシティーチーフスはペイトリオッツに勝った!!!!
Seahawks の敵であった 49rns は 強敵、セインツに勝ってしまった!!!
ビルズに勝ってほしかったのに、強敵 Ravens に負けてしまった !!!
 
ということで、忙しい夜でした
 
 
 
 
 

全粒粉で焼いたパン

 
 
 
 

セロリと自家製味噌

 
 
 
 
 

ピクルスとキムチ

 
 
 

大根とめかぶのサラダ

 
 
 

冷凍クラブミート

 
 
 

ポークリブ

250度F で2時間焼きました。