暖房が壊れて2日目 ~ マネキンのゴルファー ~ 鶏つくねバーグ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

11/14/2019(木)

暖房が壊れて2日目
 
点火装置のコントローラーがだめらしく、
まあ、昔からだましだまし、夫が直して使ってきたけれど
今回は100パーセントだめのようです。
 
部品をネットで探したら、早くても来週の月曜日にならないと手に入らない
郵送料が高くなるけれど、Fedex 1日発送で金曜日に到着というディールを見つけて
昨晩注文完了
 
今朝は、 家の中が15度C
電気ストーブ付けても直ぐには温まらないので寒いよ~~~~
でも今年は暖冬だから、全然我慢できるほどの室温ですね
 
 
スポーツ用品店に立ち寄って見つけたマネキン
 
トップの位置、これで良いのかしらねえ
参考になるかと思って写真を撮ってきたのですが
 
 
 
 
 
 
夫がおやつ代わりに食べているシリアル
安売りだったのでコスコで買ってきました
 
 
 

夕飯

 
 
 
 
 

鶏つくねバーグ