風邪は続く ~ 一人ご飯 3日目 ~ ネクタリンと黄桃の違い? | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

06/13/2019(木)

少しだるいけれど、いつもの生活に戻ればしゃきっとするかなあと思い
 
ジムでクラスを受けたけれど、
なかなかからだが動かない
 
風邪のため、 ベッドの中でいることが多い
腰ぐらいまで伸びた髪の毛が邪魔くさくて邪魔くさくて
切ったほうが良いと言われることも多々あり
思い切っていつも行っているヘアーサロンに電話したら予約がとれ
 
15センチほどカットし、シャギーを入れてもらって、軽くなりました。
あまり似合っているとは思わないけれど
髪の毛を洗うときや、ブラッシングするときが楽になりそうです。
 
コスコでオーガニックのネクタリンを見つけ購入してきました。
 
 
ネクタリンと黄桃
 
見た目は同じ
味もあまり変わらなかったんですが、
これって風邪のせいかしら

 

ネクタリン

 
 

黄桃
 

 
 
 
 
帰宅したら、やっぱり具合が悪くなりふ~~~~
疲れました
 
夕飯
 
油麺というものをネットで知り、
インスタントラーメンで作っって美味しくなかったら困ると思って
カップラーメンで作ってみました
 
お酢と亜麻仁油(ごま油よりも栄養があるらしいので)を混ぜ合わせて
 
それほど美味しいものでもなかったです。
カップラーメンだったからでしょうか