雪かき用のシャベルが売り切れ!!!! 水栽培のチューリップがあっという間に満開 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

02/06/2019(水)

今日は零下ですが晴天。
ジムのクラスもあると WEB サイトには書かれてあったので、るんるんと出かけて行ったのに、
インストラクターが雪のため来れなくてキャンセル。
が~~~ん。
 
 
 
 
 
 
久しぶりにといっても、二日ぶりに家を出れたので気分爽快
 
 
夫が雪かきを率先してやるので、どうしてかなあと思ったら、彼はシャベルを使うのが好きみたいです。
そういえば、穴掘りも好きで、小さなシャベルで木の根っこをコツコツと掘り起こしていましたっけね。
 
雪かき用のシャベルを買っておこうと思い立ち、お店によったら、売り切れ。
どのお店も売り切れでした。
考えることは皆さん一緒ですね。
 
 
 
コスコで買った水栽培のチューリップ
あっという間に咲いちゃいました。
成長を楽しむ暇もなく。
損した気分
 
 
2月2日
 
 
 
 
2月4日
 
 
 
2月6日
 
 
 
 
 
 
なんとなく、コスコでホットドッグを半分ずつして食べていたので、あまりお腹が空かない
 
作るのもなんとなく面倒で
 
こんな夕飯になりました。
 
 
 
 

私は、ビールを飲みながら、餃子とキムチ