液体窒素でシミ取り~ 痛いよ~~~ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

12/27/2018 (木)

夫は歯医者へ
虫歯になりかけている歯の骨が半分ぐらいしかないので、神経治療してもいずれは歯が抜けるであろうとのこと
インプラントに決定。
ふ~~~
来月はインプラントした歯の骨が減ってきているので、クラウンを外して骨移植
そして、別のところに2本のインプラント
ふ~~~
 
私は
 

皮膚科へ行き、液体窒素で黒いシミや 脂漏性角化症(しろうせいかくかしょう、)を焼き取ってもらいました。

7年ほど前にもやってもらったことがあったのですが、その時は女医さんで焼いたスポットスポットが小さかったのですが、

今回は男性のお医者さんで、一つがぼつぼつと大きいんです。

深く焼いてくれたようですが

すごい顔になって帰ってきました。

とにかく痛い痛い。

 

これが34個。

 

本当に消えるのかしらと心配になりました。

 

 

痛くて何もする気力がなく

 

 

夕飯は定番の鶏鍋です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考までに