ダイエット開始 ~ 歯医者は高い | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

12/12/2018(水)

夫はまた歯医者。
虫歯治療。
$167 なり。
歯の保険を買っていないので、高いなあ。
ちょっと削って、埋めるだけなのに
 
先週の土曜日のパーティ以来、2パウンド太ってしまった私。
この約 1KG って、身長150センチメートルの私には超打撃。
必死に運動して、食べないようにして、早く、この太った分、削り落とさないと大変なことになるよ~~~
 
だから、今日はプロテイン パンケーキを朝食べただけで、夜までお茶やコーヒーでおなかを膨らませ、
お腹が減ったよ~~~という一日でした。
 
2日間で落とさないと~~~
 
夕飯
 
 
 
 

ブロッコリーと人参、青梗菜のガーリック炒め(電子レンジ料理)

 
 
 

鶏もも肉とズッキーニ、豆腐のオイスタソース炒め(電子レンジ料理)

 
 

ほうれん草と鶏もも肉のホットアンドサワー スープ