寒そうにしている Cookie ~~ チキンファフィータ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

6/1/2018(金)

 

まだまだ肌寒く

 

Cookie は 電気ストーブにお尻をくっつけてお昼寝ばかりです

 

 

 

夕 飯

 

 

 

トマトとほうれん草、パイナップル、セロリのフェタチーズとバルサミコ酢

 

 

 

鶏むね肉、ズッキーニ、パプリカ、玉ねぎのガーリック炒めをトルティーヤで巻いて

調味料: ガーリックソルト、ガーリック、あらびき黒コショウ、シーズニング、醤油少々

 

 

 

このトルティーヤ、低カロリーで、普通はこのサイズだと 110から130カロリーほどあるのに、なんと70カロリーです。

ちょっとお高めでしたけれど。

これで有機のものがあったら最高なんですが、普通のスーパーに行ったので、オーガニックのものが見つからなくて。

私は、小麦粉タイプのトルティーヤが好きですね。

 

 

 

 


過去のご飯日記はこちらをご覧ください

http://seattlecooking.blog97.fc2.com/