暇つぶし中 (ノ_<) | 踊る♪テキサスの不動産投資家
今日フラメンコのクラスに行ったら、明かりがついておらずドアに鍵がかかっていました。


早く来過ぎたかなと思って待っていたけど、誰も来ない。


おかしいなと思ってインストラクターに電話すると、、、、、


何と今日はお休みですってガーン


先週お休みしたから知らなかったし、お休みした人に連絡し忘れてたらしい。汗


謝ってくれたけど、
私が一番家が遠いのに。えーん



家に帰りたかったけど、2時間半後に夫を空港に迎えに行く用事があったのでスタバで時間をつぶしています。


中は冷房が効き過ぎて寒いので外で。


しかし、冬なのに外より中が寒いって😵
今、夜の10時前で23度です。
冷房要らないですよね。全く。


{8A5CA9D0-76DA-45F1-89C6-CB9DB7AA95F9}




ためていたメールを読んでお返事を書きかけたけど、調べることがあって全員にメールは送れず。


先週末に受けたベリーのワークショップとか、その時にほほう、、、と思ったこととか書き留めておきたいのだけど、ノートも家に置いてきたのでまた改めて。



あと40分の我慢。キョロキョロ