私が太ったのは Taro のせい | 踊る♪テキサスの不動産投資家
今週末ダウンタウンで開催されるイベントで、私が以前所属していたトゥループが連日4日間パフォーマンスをします。



私も都合が付く日だけ参加するので、どのコスチュームにしようかなと試着してみたら、



以前ちょうどよかったコスチュームがキッツイ。あせる



ここ1~2ヶ月くらい体重は測っていないけど、ジーンズもきつくなっていたので、ちょっと太ったのは自覚していました。



どれどれと重い腰をあげて体重を測ってみると、



この2ヶ月で2.5kg増加。背が高くない私の2.5kgはけっこうな増量だわ。えっ






食べる量と運動量は変わっていないのに、考えられるのはおやつの食べ過ぎだろうなあ。





甘い物は好きだけど、甘過ぎるものが苦手な私は、幸いアメリカのデザートはあまり好きじゃない。でも、タロイモのスイーツが大好きで、、、、



こちらは台湾系のベーカリーでよく見かけるタロパン。アンパンだと私には甘過ぎて1個で十分だけど、タロパンはほんのりとした甘さで3個くらいペロリと食べられちゃう。危ない、危ない。












あと、タロマンもあんまんほどは甘くなくて、私好みのほんのりした甘さ加減。


















この辺だと3種類くらいのタロマンを売っているけど、ここのが一番好きかな。









私は太りやすいほうなので、おやつにTaro さんを食べるのもほどほどにしようと思う。









小食だけど、1日に5回くらいご飯をおねだりするリゲルさん。私も彼女を見習って、1日5回に食事を小分けして食べよう。









相変わらず細くてお肉があまり付いていなくて、お腹の部分はえぐれているほどです。羨ましい。











この方は相変わらずマルマルとして大きいです。いっぱい食べて、その後はいつもゴロゴロしています。









でも、幸せだからいいよね。ドキドキ