私、群舞に向いていないかも@ハヤチ・ショー | 踊る♪テキサスの不動産投資家
昨夜はハヤチ・ショーというショーでのパフォーマンスでした。



ヒューストン市内にあるこじんまりとしたシアターで、昨夜はベリーダンス・ショーだったのですが、フラメンコ、スウィング、そしてこういうコンテンポラリー・フュージョンもあり全15組が出演していました。


アメリカ南部の水辺より






トゥループのメンバーとして初のパフォーマンスで、色違いの手作り衣装はこんな感じ。

アメリカ南部の水辺より








私は前列の一番右。後列の人達は平均身長が175cmくらいなので、今後も私が後列になることはないでしょう。


アメリカ南部の水辺より









昨夜のショーはレベルが高く、ヒューストン近郊だけではなくサンアントニオや他の街からもダンサーが来ていました。



半分くらいがソロでしたが、ソロを踊った人は全員が有名なインストラクターかプロのショーダンサーばかり。ここでソロを踊るのは100年早いのね、と思いながら楽しく鑑賞できました。









この2ヶ月バッチリ練習したので全く緊張することもなく、私達のパフォーマンスは無難に終わったのですが、、、、、、、、、、後で夫が撮ったビデオをみて唖然。え゛!






他の皆さんがベリーダンスを踊っている中、私だけがサルサ?サンバ?ディスコダンス?を踊っている。




つまり、7人中、私一人だけが飛び抜けてノリノリなんです。(//・_・//)



アメリカ南部の水辺より





写真じゃ分かりませんが、




どうしても、、、、、、、、、目立つ。






夫いわく、春に群舞で踊った時も私が一番小さいのに一番動きが大きくて、最も目立っていたそうです。泣




エネジェティックに踊っているのはいいですが、群舞でこれはマズイですね。ダウン




今まで全員で踊っているビデオを観たことがなかったから、自分がこんなにノリノリだったとは気づかなかった。(;^ω^A




私、群舞に向いていないかも、とちょっと落ち込み。




でも、一番経験が少ない私が一番よく動いているなんてエライエライ、と少し立ち直りました。




このトゥループはベリーダンス教室じゃないので、特に誰かが動きを注意してくれたりはしません。




自分で気づいて直すしかない。スタジオで踊っている時も鏡に映った自分の姿だけじゃなく、全体を見渡しながら動きを調整しなきゃいけないですね。



アメリカ南部の水辺より





はあ、、、、、、なるほど、このショーは勉強になりました。





来週末は全然違う音楽と振り付けでパフォーマンスします。

今夜は2時間みっちりその練習をするそうです。得意げ