かっこいいヒップ | 踊る♪テキサスの不動産投資家
私がもし日本のバレエスクールに行ったら・・・・

太ってはいないかもしれないけれど全然細くはない、中肉中背の普通の体型か、バレエをやっている人達の中にいたらぽっちゃりなほうかもしれない。体重は内緒ですがBMIでいうと19です。


でも、ここアメリカでは、バレエもベリーダンスもどのクラスに出ても生徒さんの中では私が一番細いです。もしかして私って細いほうなんじゃないかと勘違いしてしまいそうなくらい。アジア系の人がいないからでしょうね。カリフォルニアのベリーダンスクラスは、先生だけが白人で生徒さんは皆アジア人、私より細い人ばっかりということもありましたが、テキサスはどのクラスも私が唯一のアジア人です。


もちろんインストラクター達は皆さん細いですけど、アメリカ人の生徒さん達は大きい人ばかり。それでも趣味でバレエをやっている人は巷の標準的なアメリカ人よりは締まっているほうだと思う。でも、でも、やっぱり、日本人から見たらかなり大きい人がほとんどです。苦笑





そんな中、今日スタイル抜群のアメリカ人女性が入ってきました。すらっとしていて体は細いけれど、きちんとメリハリがあってグラビアモデルのような体型。彼女が入ってくるなりその場の空気が変わりました。レオタードの上にはスカートもパンツも身に付けていない。


そしてたまたま私の後ろに立ったのですが、鏡に横向きに映った彼女の姿を見た時、仰天!目

うわ!なな、何と言うかっこいいお尻。モモ

体は細くてウエストがキューッと締まっているのに、お尻にはハリとボリュームがあって美しいカーブが弧を描き上向き。もちろん胸もツンと上向き。隣に映った、ぺらっぺらの薄~い私のお尻と比べて、同じ人間のモノとは思えない。人種違うけど。


私胸もないけど、お尻は更になくて、バストよりヒップのほうが数cm小さいです。だから洋服はいつもトップよりボトムのほうがサイズが小さい。つまりウエストとヒップの差があまりない寸胴体型です。汗


そんな私と比べるほうが間違っているけど、鏡でチェックする度にどうしても彼女のお尻に目がいってしまう。大き過ぎず小さ過ぎず、形がキレイでかっこ良過ぎて。バーレッスンが逆向きになって、今度は私が彼女の後ろに。

うっひゃあああああ、すんごいお尻。桃ビックリ桃


同性ながら惚れ惚れと見とれしてしまい、ジロジロ見ては失礼だと慌てて目をそらし、でもあまりのかっこよさについまた見てしまった。

彼女のお陰でバーレッスンに集中できなかったです。あああ、まるでオッサンですね。私ったら。^-^;