カリフォルニアも滅多に雨が降らなかったし、雨がめずらしいのかな?どれどれと覗くと、
おおおおおおおお
何と鴨がプールで泳いでいるではないの。


あっちにす~い。

こっちにす~い。

すごく嬉しくて思わず外に出てみたけど、でも逃げない。平然としている。

更に近寄ると、いったんは去ろうとするものの、またすぐに戻ってくる。

この後も雨がパラッと来ると必ずやってくるようになりました。そんなにお気に召されたのかしら。


でも、このお客さん達、けっこう迷惑。
プールの中でメイクラブして羽毛を落としまくり。周りはトイレに使われ、汚しまくりなんです。「あ、やっとお帰りですか?」『もう来なくていいですからね~。
』