カメラの修理 | 踊る♪テキサスの不動産投資家
引っ越し日の前日にデジカメを壊してしまった。
とても気に行っていたのに、愛用していたのに、
誤って自分で落として壊しました。しょぼん


引っ越しの前日、日本人のお友達にうちまで
調味料や洗剤類を取りに来てもらい、
バックヤードで記念撮影をしていました。

その時にバーベキューグリルに乗せたカメラを
うっかり落としてしまったんです。
カバーが閉じられたから大丈夫だと思っていたのに、
こっちに来てから写真を撮ろうとしたらカバーが
開かない。


どうやっても開かないので、修理に出しました。

家の近くで見つけたカメラ修理のお店、後から
ネットで調べると悪いリビューしか出てこない。ガーン
おまけに☆一つしか付けていない人も。



でも、もう内金も払ってしまったし、
不鮮明だけど携帯で写真撮れるし、2週間後には
引き渡せると言われたので待つ事にします。