棒持って仁王立ち禁止令 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




のあの昨日の『トイレ立てこもり』

結局
晩ごはんまで
私によりつきませんでした

過去の嫌な経験を
きっと思い出させてしまった
棒状にした新聞紙を手に持ち
鬼の形相で仁王立ちする飼い主
ハエたたきがね…
見つからなかったんです
欲しい時に見つからないモノのひとつ真顔

寝る時も去年の今頃のように
少し動くと目を覚まし唸る…
という行動が繰り返されました

でも何故か
ねぇねが帰ってきたら
いつもののあに戻ってくれて…ホッにっこり


話は変わりますが
メルカリで
ハンドメイド作品を販売してる私


下矢印新作UPしました♪下矢印
可愛いハリネズミとドット柄
画像Clickするとお店に飛びます



minneにも登録しているのですが
どぉしてもminneの雰囲気に馴染めず
開店休業状態が続いてます


なんていうか…
メルカリのほうが
ゆる〜りとしてて寛容で
あったかくて
なんといっても庶民的?な感じ
肩に力入れなくてもいいんです
それに
たくさんの人が見てくれて
反応してくれるのが嬉しい


思う様には売れてくれませんよ
でもまず第一に
自分が楽しく作れるか
なので
イライラせかせかする様なのは
意に反してるんですよね

でも少々敷居の高いminneも
学べることは多くて
参考にしてみたり…
そういう感じで活用しています

『わぁ〜素敵✨』
って、
購入してくれる人がいるって
なんて素敵なことでしょ✨

本当に嬉しくて感謝しかないです


百均行って
とーちゃんとべっきぃのお皿を買い
可愛いプーさんを見つけて
ととのあのお皿に❤
今日からこれでごはん食べようねよだれ

スーパーで売ってた紅甘夏
熊本産…お高いわぁ
この辺の農家のおばさまたち
産直にたくさん出してるから
買いに行こうかな~
パートしてる時は
腐る程もらってたっけ
皮をむいて
シロップ漬けにしました
漬けなくても美味しいけど
最近すごく甘いものを欲するので…
コレ下矢印使ってます

探してみたけど
近所のドラッグストアにしかない!
福岡のちっちゃな会社みたいです
オリゴ糖が入ってると
もっといいのになぁ