NG行為いろいろ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




多分
電気屋さんに
一番お高いのを勧められ
言われるがまま
購入したであろう
実家の掃除機
6kg近くもあり
(ととよりチョイ重)
何かと使い勝手が悪い

でも吸引力サイコーなので
ヘビー使いしてるんですが
おとといホース部分が
破れてる⚡
のを発見…

ホース交換しようと
ネットで探しても
生産終了してるせいか見つからず
自分で直すことにした

そしたらね…

『ペットボトルのラベルを貼り
その上からラップを巻き
ドライヤーの熱を当てる』

やってみたよ




ドライヤードライヤーはイマイチだったので
ライターを使いました

と、いうことで
朝から夢中になってこんなことを…
暇かよ! 
って思ったそこのあなた

おぅ!
時間だけはあるんだよ
暇じゃないけどな


買い替えるのは簡単なことだけど
春はなんやかんや
お金が飛んでいっちゃったから💸

ホースに穴が空いたくらいで
(⁠╯⁠ರ⁠ ⁠~⁠ ⁠ರ⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠ポイ
なんてしたら
キリがありませんからね



こういうのを
丁寧に暮らす
っていうんじゃないかしら✨
とか思いながら
ご満悦なババァ

悠々自適
自画自賛

ねぇねがこの間言ってた

今の若い子たちは
LINE交換じゃなくて
インスタ教えてって言うらしい

ふぅ~ん…へぇ〜

で、昨日の夜
『行列』観ながら
ねぇねと話してたら
文の終わりに『。』はダメらしい
怒ってるって思うんだって〜
怖いんだって〜
うっそぉ…マジか凝視

それと
❕とか!とか
わざわざ使うとウザいらしい
使うなら『!』で抑えとけって

改行は当たり前(読みづらいから)
『ゎ』の乱用(読みたくない)

やたら電話してくる人キライ
(電話が嫌だからLINEするんだよ)

そういえば
兄夫婦って電話しかしない
おかげさまで半年間音信不通
平和平和

そして
一番ビックリしたのは
お風呂入らない若者たち
週イチしか入らないんだって!
面倒くさいから
臭うよね…

ま、いろいろ勉強になりました

『。』はつけないようにしますアセアセ

あ、アセアセもウザいってか

んなこと気にせず
書きたいように書きますよ
私、ババァなんでグッ


 

 上矢印このカーディガンと


 

上矢印 このワンピース

一緒に着たらいい感じかも

どの色がいいかな

私はやっぱりBLACKかな



アラカンだって
着たい服
着ればいいんだよ!敢えてつけてみた