トイレ立てこもり事件勃発中 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




さっき

玄関を開けっ放しで

お花に水を上げてたら…

おっきな

ハエ🪰

ぶぅん…
って入ってきちゃって

その一部始終を見てたのあ

逃げ回り震え出しアセアセ

私は新聞紙を丸めて仁王立ち

隙あらばぶっ叩いてやろうと筋肉


のあは

豆乳せんべい&ちゅ~る入の水にも

こわい…
ひとりにしてくだしゃい…ガーン



トイレに立てこもりました凝視


ととが心配してトイレに…

全然出てくる気配がない…

ハエは
うまいこと窓から出ていかせました


雷とか花火が鳴っても
トイレに入りたがるのあ

トイレが一番落ち着くのかな?


先日の楽天のセールの時
みなさんが
プチプチッとクリックして頂いたおかげで
ほんの少しですが報酬が貰えそうです
この報酬はととのあと
保護団体さんへの支援に…
といっても100ポイントくらいですが
ホントにありがとうございます

これからも
クリックして頂けると助かります
まぁ自己中なお願いですが…

昔、安達祐実が
『同情するなら金をくれ!』
と、言ってましたが
このババア可哀想に…
と、思ったら
Clickして頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします🙇

さて…
のあはいつになったら
トイレから出てくるのでしょぉ



私の仁王立ちが
いけなかったのかなぁ真顔

今はトイレで寝に入りましたぁ…