漢字が書けない! | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ






小池百合子都知事、
20年近く一緒に暮らしたわんちゃんを
先月、亡くしていたそうですね…
ペットロスと過労で体調も崩れますよね
どうぞお大事になさってください。




昨日、本屋さんに行って
漢字検定のテキストを買ってきました。
まず3級から…

試験を受けるつもりはないんですけど
最近あまりに
漢字が書けないことを危惧して
勉強し直そうかと…

やってみたら

読める♪けど書けない…えー

テストやったら一目瞭然

衝撃受けました…

読むのは満点なのに
書くのは8割程度ガーン
3級なのに…

鉛筆を持って字も書かないから
どんどん字が下手くそになってきたし
『漢字練習ノート』も買ったから
毎日、少しずつ勉強します!


とーちゃんと
同じ格好してお昼寝チュー


いつの間にか
クールベッドの上でへそ天爆睡爆笑

今日も何やってても可愛いとと❣️







今日、とーちゃんは
朝ご飯抜きでCT検査でした。

肝臓にできてたガン細胞8個は
5個に減ってたのですが
抗ガン剤治療をストップしたせいか
活発化しているそうで…

肺とか骨盤とか
今日見る限りでは転移なし。

7月中旬に
ガン細胞切除手術することになりました。

その前に先生から私に
手術の説明があるとかで…
1人で病院行かなきゃいけない…
冷静に聞けるかどうか心配ですショボーン


うぅぅぅ…
こんなこと言ってちゃダメですね

しっかりしなきゃ!