願い事?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) | Days

Days

明るいほうへ。





ととは月1…
いや、40日くらいに1回の
サロンでshampooの日。
salon de proみたい♪チュー

お店のおねえさんに
ハーブのなんかがキャンペーン中で
それは飲み込んでも大丈夫なヤツだから
ついでに歯磨きもしてくれるとか!

んじゃおねがいしまぁす!
っツーことで施術して貰いました。

なんか…
緑のドロドロしたのつけられてる…

するっするで抱っこしにくいアセアセ
スゴーいサラサラ♪
ハーブのニオイがキツいのかな?
と思ったけど、無臭~

口臭も無臭~❣️



ととは今日もおりこうだったって照れ


ちゅかれまちた…




ゆっくり寝てね~とと







今日は七夕🎋

暇なので
願い事メーカーをやってみましたよ。

そしたら

ととの願い事下矢印
え…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

そーだったのか!とと!!




ついでに
とーちゃんとかあちゃんも…

とーちゃんはなるほど~って感じ

かあちゃんは…どして?
何故にパンチラが見たいんだっ



ははは…笑い泣き



とと。
ハーレム希望するなら
もっと愛想振りまかなきゃダメダメ~爆笑