ちょっとドライブ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




今日はとーちゃんのお給料日
銀行行ったついでに
ととと2人で
施設にお金を持っていきました車DASH!

面会しないけど嫌な気分…

だから行きも帰りも
DEEP PURPLEをガンガン♬で
行ってきました~車プップー♪

“HIGHWAY STAR”と“BURN”は
ついついアクセル踏み込んじゃうチュー
危ない危ないアセアセ


往復1時間車
疲れたけど少し気分転換できました。
場所が場所なだけに
ルンルン🎶にはなれないけど…えー


🏠に着いたらLINEが入ってた!

次男からびっくり
たくさん来てるけど…???


そしたら
『大学院推薦入試に合格した!』
と…

人生、
嫌なことばかりじゃないですね。

捨てる神あれば拾う神あり




ありがとう。

そして、おめでとうおねがい




今朝は5時にお散歩に行ったよあしあとあしあとDASH!ニヤリ
でもね…
もう既に暑かったアセアセ
5時前に行かなきゃダメかなぁガーン

あぁ…嫌な季節がやってきたわ…



とーちゃんにはいつも
運転しながら食べれるように
🍙を持たせるんだけど
今朝は自分で握ってました!
(味付けはかあちゃんですよぉ)

そしたら残ったご飯で
かあちゃんに🍙を作ってくれましたニヤリ

滅多にないことなので
ありがたくいただきました~❣️

中身は昆布でした♪




2時過ぎから
ゴロゴロ雷🌩鳴って、
ととが大騒ぎ!

空に向かってケンカ売ってました爆笑



ととは午前中のお出掛けで疲れて

こんな感じです照れ

今日は蒸し暑~いアセアセ
部屋の中、30℃超えてましたぁ

エアコン点けて
ととには保冷剤も❣️




帰りに寄ったJAで
べっきぃにお花を買いました。
長持ちしそうなお花を探して…

この花『クルクマ』
っていうんだって♪

綺麗なお花でしょ?べっきぃウインク